Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 夏休みということで忘れる率が高まってます。

 代わり映えのない曜日感覚も無くなる日常だからですかね。

 

 今日はサークルではなくインターンシップに向けたセミナー的なやつに参加してました。

 なんとなく漠然と「ここがいいかな〜」みたいに考えてたところなんですけど、普通に第1志望としてめちゃくちゃありな気がしてきました。

 

 昼から開始だったので、昼前に起きました。

 昼ご飯をのんびり食べてたら開始時刻ギリギリになってましたね。

 夕方までぶっ通しでプログラムが組まれてたのでなかなかトイレに行くタイミングが掴めませんでした。

 そろそろインターンの応募も始まるので、それも力入れていきたいです。

 

 それではまた明日。