Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日の夜中はApexをやった後、空の境界を見ていました。
前々から見ないといけないなーと思っていたので、やっと見始めました。
特に前知識は無いので、解説とか見つつ進めています。
今は六章を見終わったので、どんどん進めていきたいです。
Fateとはやっぱり雰囲気が違いますね。
難しめですが面白いです。
作画も安定のufotableですし。

ということで昼起きからは空の境界をずっと見ていました。
特にこれといった1日でもなかったような気がしなくもないです。
明日には本が届くのでそれを読んで課題の準備をします。

曲紹介コーナー。
https://youtu.be/q2dFMNPA9jQ
The Way Back/ONE OK ROCK
久しぶりにワンオクから。
MVのカッコ良さは1番くらいだと思ってます。
間奏の頭振りポイントも良いです。

それではまた明日。