Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は雑誌を買いに行くためだけに早起きしましたよ。
f:id:piinattu:20200729221637j:plain
通販の予約は直ぐに無くなってしまっていたので、ローソンを回って見つけました。
限定版の表紙の方が好みだったので絶対欲しかったんですよね。
いやぁ…
顔良すぎませんか???
マジで。
因みに小坂菜緒さんの個別握手会のチケット今持ってるんですよね。
延期になったんですけど。
僕あの人と握手なんてしたら破裂して死ねますよ。
握手会やってほしいけど、やってほしくない。
アンビバレント

昼からはGhost of Tsushimaをプレイ。
プレイ時間がメキメキと増えていきます。
普通にボリュームが多いです。
アクションもカッコよくて良いですね。
オススメです。

夕方からはバイトへ。
英語を教えながら、もう片方には数学を教えるのは、なかなか難しいですね。
明日は3コマあるので、更に疲れそうです。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AD/1473906423?i=1473906424
ダイスキ。/大橋彩香
へごちんです。
間奏の音作りが神がかってます。
へごも歌が上手すぎるのでオススメですよ。

それではまた明日。