Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月目〜

 どうも、Pナッツです。

 遂に2ヶ月目に入りました。

 意外と続いていて自分でもビックリしています。

 この調子。

 

 今日は昼ご飯にCoCo壱のカレーを食べました。

 一昨日の晩ご飯がカレーだったのに。

f:id:piinattu:20200601225421j:image

 

 トッピングはクリーミータルタルソースとパリパリチキンです。

 タルタルチキン❗

 最近ますます丹生ちゃんが好きになっていってます。

 

 その後はTSUTAYAで、輸入盤のONE OK ROCKのアルバムと、見たかったジョン・ウィックの最新作とスパイダーバースのBDをレンタルしてきました。

 ジョン・ウィックキアヌ・リーブス主演のアクション映画です。

 ストーリーは全然面白くないのにアクションがスゴくて見てしまいます。

 スパイダーバースはずっと見たかったので超絶楽しみです。

 

 19時からはバイトの初出勤でした。

 研修だけだったので、1時間ちょっとで終わっちゃいました。

 近所の塾なので、同じ中学の生徒ばっかりです。

 見学した授業の講師も、中学の部活の先輩だったりで、意外と気軽にやっていけそうです。

 いきなり水曜に授業しないといけないので、ドキドキですね。

 

 今日はいっぱい書いた。

 明日は授業が一コマだけなので、夜更かしして借りてきた映画でも見ます。

 それではまた明日。