Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2か月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日は早めに授業課題が終わったので昼からカラオケに行きました。

 久しぶりにカラオケに行ったので結構長く居ました。

 家にいる間に少し練習していた楽曲も歌えたので満足です。

 

 ということで今日の曲紹介のコーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/smiling-spiral/1187043701?i=1187043714

 Smiling Spiral/内田真礼

 いやぁ、真礼ちゃん楽曲です。

 更に田淵楽曲です。

 強いのなんの。

 MVもめちゃくちゃ可愛いので見て…

 https://youtu.be/OnYKLMPukdc

 https://music.apple.com/jp/music-video/smiling-spiral/1187816269

 上がYouTubeで、下がAppleMusicのリンクです。

 2番のサビの歌詞の「みんなで「がんばって!」を繋いでけば もっと強くなれるね 笑顔満開数値 世界記録 勢いで狙っちゃおう さあ Party Party まだまだいけ お次の種目は Happy search です これは、みんな楽勝ですね!」ってところが好きです

 

 明日はまず朝に起きよう。

 それではまた明日。