Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

3rdライブに向けて

こんにちは。3rdライブまであともう少しですね。

さて、今回ブログ更新に至った動機は、「#もっと大きく夢を叫ぼうか」というハッシュタグの存在です。

色々な人が、それぞれの「好き」を表現していく。

この企画を見ていて、自分も何か発信せずにはいられなくなり、ブログを更新しようと思いました。

衝動的に書きますが、読みづらくても気にしないでくださいね。

3rdライブでやりたい事

今回のライブの表題曲である、「WONDERFUL STORIES」。
ライブには振りコピや、コールを入れるなど、様々な楽しみ方があります。
しかし、この「WONDERFUL STORIES 」では、

合唱をやりたい。

僕はこう思います。

色々な人がTVアニメを通して、様々な事を感じたと思います。
しかし、誰一人として同じ感じ方の人はいません。
見て、感じた人の数だけ「ホンキで駆け抜けて」きた「STORY」がある。
正しい解釈はただ一つではない。
「答えはいつでもこの胸にある」のです。

「夢を駆けてきた」のはAqoursだけではないはずです。
僕たちだって、それぞれの夢に向かって日々頑張っています。
日々苦労しながら、色々な人に元気づけられて、夢に向かって努力しています。

もうそれって「ラブライブ!」じゃないですか?

僕たちも「みんなで叶える物語」の一員なのです。

だからこそ、みんなで「WONDERFUL STORIES 」を歌いませんか?

僕たちの思いをのせて「夢」を叫びませんか?

Aqoursへ「一緒にいてくれてありがとう」と、思いを伝えませんか?

それぞれの思いを込めて歌うことで、かけがえのない時間を過ごしませんか?

3rdライブまであと僅か。
みんなで輝きを見つけましょう。