Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 何故か書き忘れてた。

 起きたのは11時半とかでした。

 美容院の予約が12時だったので、それに間に合うように起きました。

 

 今回はカットだけだったので直ぐに終わりました。

 昼ご飯は久々のうどん。

 イカ天が前来た時より小さくなってました。

 ステルス値上げか。

 

 その後は友人たちと雀荘に行きました。

 
f:id:piinattu:20220814120130j:image

 前行った時より多少慣れてるかと思いきや全部時計回りでやってました。

 まぁ、全部が全部逆だったのでそんなに影響はないでしょう。

 めちゃくちゃに勝ちました。

 なんか調子良くて上がりまくってました。

 

 その後はバイト。

 時間は短くしていたので直ぐでした。

 帰って晩ご飯食べてからはアプリでまた麻雀してました。

 そこでも勝ちまくり。

 1回も35,000点を下回りませんでした。

 つよい。

 

 それではまた明日。