Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時過ぎに起きて麺をキメに行こうと思っていたんですけど、雨が降っていたので行く気をなくして2度寝しました。

 雨降ってるとラーメン屋に行きたくなくなる。

 

 ということで起きたのは14時でした。

 起きると友人からの誘いがあったので、サークルの作業を終わらせてから友人宅に向かいました。

 従姉妹の娘よりも友人の弟とか妹の方が会う機会が多いので、普通に仲良くなってます。

 ちびっこに名前覚えてもらえるのって嬉しいですよね。

 弟君がマリオの3Dのやつをやっていたので、一緒にプレイさせられたんですけど、もうあんまりマリオを楽しいと感じなくなってる自分に驚きました。

 ひろゆき風。

 逆に昔のマリオとかの方が楽しいのかもしれない。

 

 夕方にはサークルのZoomがあったので、先に離脱しました。

 小学生の頃はスイミングスクールに通っていたんですけど、時間が土曜日の15時とかだったんですよね。

 そのため遊んでる中、自分だけ先に離脱するみたいなことが多かったんです。

 その時の感覚でした。

 

 明日は秋山黄色の新アルバムの発売日です。

 日付超えた瞬間からサブスクで聴きます。

 それではまた明日。