Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は少し早めに起きました。
教習所に行く前に昼ご飯を。
f:id:piinattu:20200925224755j:plain
すき家のオニオンサーモン丼でした。
最初わさびマヨがかかっていなかったので店員さんに言ったらかけてくれました。
多分そんなに頼む人がいないから間違えちゃうんでしょうな。
仕方ない。

昼ご飯を食べてからは教習所へ。
今日で学科教習は終わりました。
あとは明日模擬試験と修了検定を受けるだけです。
学科試験はともかく技能検定はクリアしたい。
S字は大丈夫。
クランクも緊張しなければ。
問題は明日の早起きです。
さっき眠過ぎて気づいたら気を失ってたんですよね。
9時起き頑張ります。
今からまた学科試験の勉強もするので。
目指せ90点以上。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/caffeine/1496315258?i=1496315264
Caffeine/秋山黄色
急にハマりだしました。
YouTubeの広告で以前流れてきて、スゴく気になってたんですよね。
イントロから目ならぬ耳を引くというか。
広告なのに飛ばさず全部聴いた記憶です。
他の楽曲も刺さるものが多かったので今後聴いていきます。

頑張って早起き。
それではまた明日。