Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も今日とて昼起き。
起きて直ぐに昼ご飯です。
f:id:piinattu:20200803220219j:plain
今日はセブンイレブンでした。
砂ずりポン酢が美味すぎる。

昼ご飯を食べてからはApexをやっていました。
バトルパスも100にはなったので、ウィングマンのスキンもゲットしていきたいですね。

夕方からはバイトでした。
通常の2コマだったんですけど、まさかの1コマ目の中学生がクラブチームの遠征に行っていて物理的に来れないとのことで。
まさかのバイト先で1時間暇になりました。
麻雀やったり、まとめサイト巡回で時間をつぶしました。
残りの1コマは普通に授業できて良かったです。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/flying-in-the-sky/1495912677?i=1495912680
FLYING IN THE SKY/鵜島仁文
アニメは全く見たことないのに、好きなアニソンです。
一時期ずっとDGSを聴いていて、その影響です。
昔ながらのアニソンという感じで良いですよ。

それではまた明日。