Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。

今日から8月。
何となく色んな人の誕生日な気がします。
おめでとうございます。

この日記も3ヶ月続きましたね。
自分でも思ったより続いててビビってます。
とりあえず1つの目標は半年。
最終目標は4年間。
頑張りたいです。

今日も12時くらいに起きました。
今日はお腹が空いたので昼ご飯は食べましたよ。
f:id:piinattu:20200801233037j:plain
久々のうどん。
美味しい。

帰ってきてからはずっとドキュメンタルを見ていました。
夜中に見るのが1番面白いんですけどね。
めちゃくちゃ詳しいわけではないんですけど、芸人さんは割と好きなので、楽しんで見てます。
今はシーズン3の後半戦くらいですね。
シーズン2の最終回はマジでバラエティ史に残るレベルに凄かったです。
下ネタが多いのであまりオススメはしませんが、めちゃくちゃ面白いです。

晩ご飯の前後には、最近発売されたアルバムなどを聴く時間にしました。
ヨルシカの「盗作」や、Orangestarの「未完成エイトビーツ」が配信されていたので聴きました。
やっぱOrangestar楽曲がめちゃくちゃ好きです。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E7%A9%BA%E5%A5%8F%E5%88%97%E8%BB%8A/1525987415?i=1525987664
空奏列車/Orangestar
イントロがめちゃくちゃ好きです。
ギターのフレーズが天才的ですね。
他にも良い曲がたくさんあるのでオススメです。

明日は少し授業課題をやらないと。
それではまた明日。