Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。

何も予定が無かったので、昼起きです。
起きてから最近なかなかお腹が空きません。
ということで、起きてから早速昨日やってたゲームの続きを。
夕方の16:00くらいになってからやっとお腹が空いてきたので、軽くご飯を食べました。
この夏大丈夫か…?

そして、晩ご飯の前にはサークルの例会がありました。
まだ実際に会って行うのは無理なので、Zoomで行いました。
早くリアルの活動が始まるのが楽しみです。

晩ご飯を食べてからは眠気に襲われ寝ていました。
そしてこの時間です。

今日はたくさんゲームできたんですけど、明日はバイト。
元気出していかないと…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/dive-to-world/287794790?i=287794794
DIVE YO WORLD/CHERRYBLOSSOM
家庭教師ヒットマンREBORN!のOPです。
アニソンとしてかなり好きな曲です。
ノリノリな曲調で、テンション上がります。

それではまた明日。