Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。

今日で6月も最後でしたか。
6月を振り返ってみると、5月よりも動きのある月だったと思います。
塾講師のバイトを始めたり、PS4を購入したりなど。
新しい生活様式というのにも段々慣れてきているのでしょうか、あまり今の生活が苦に感じなくなってきている部分があります。
それでも時々、ライブやイベントに行ってた頃を思い出すと悔しさが込み上げてきます。
怒りのぶつけるところが無いというのも辛いですよね。
もしあったとしても、ぶつけ方には気をつけなければならないんですが。
まぁとにかく、一刻も早く事態が収まり、今まで通りの日々が帰ってくることを願っています。

今日は教習所に技能教習に行ってきましたよ。
シミュレータでやるって聞いてたので、ゲームセンターのマリオカートみたいなのを想像していたんですけど、実際は乗り降りや、発進・停車、ハンドルなどの操作方法を学ぶくらいでした。
しかし、次回からはもう実車で教習していくので緊張ですね。
先に学科教習をやった方が良いと言われるのでそうします。

曲紹介コーナー。

https://music.apple.com/jp/album/%E5%8B%87%E6%B0%97%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%AB-%E5%90%9B%E3%81%AE%E8%83%B8%E3%81%AB/1440566861?i=1440566862
勇気はどこに?君の胸に!/Aqours
ラブライブ!10周年&Aqours6周年ということで。
名曲ですね。
受験期によく聴いてました。
歌詞が刺さらないはずがない。

今日は早めの更新でした。
それではまた明日。