Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 何となく金曜日だと思ってたんですけど、木曜日でした。

 何でだろう。

 テツandトモ

 

 本日、定額給付金が振り込まれてたみたいです。

 一気に大富豪になりました。

 新型コロナのせいで行こうと思ってたイベントも全て無くなり、入学式も学校生活も奪われました。

 しかし、この際だから良い面に目を向けるしかないとも思うんです。

 自粛期間のおかげで、色々楽しかったこともあるし、10万円貰えたし。(あくまでも個人の意見)

 僕がPS4で遊べているのも、言ってしまえば新型コロナの影響な訳です。

 ありがとうとは言いません。

 悔しいから。

 でも、良い面に目を向けることも大事かもしれません。

 

 今週は明日で授業が終わり。

 もうすぐ7月です。

 僕らの夏は一体どうなるのか。

 一人一人が、決められた中で自分なりの楽しめる方法を探していくのが1番でしょう。

 

 それではまた明日。